SSブログ

京町家 相国寺庵 [下鴨神社近辺]

「京町家 相国寺庵」は
京町家ステイが体験できるホテルです。


純和風の、京町家らしい趣のある宿泊所となっていますので、
葵祭観光だけに留まらず、京都町家体験も堪能できますよ♪

京町家は夏暑く、冬寒いとよく言われますが、
葵祭の頃は5月で気候もちょうどいい頃ですから、
快適に過ごせそうですね♪

そして、この「京町家 相国寺庵」の場所が
とても便利なんです。

葵祭の出発場所である京都御所と、
行列が途中で立ち寄る下鴨神社との中間にありますので、
どちらで巡行を見学するのか自由に選べますよ(^_^)v


↓ここをクリックしたら楽天トラベルへ飛びます。




葵祭を楽チン見学できるこんなツアーがありますよ。
このバスツアーに参加すれば、
なんの心配もなく葵祭見学、そして、春の京都観光ができてしまいます。

葵祭を有料観覧席で見学できるツアー




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。