SSブログ

ホテルグランヴィア京都 [京都駅近郊]

ホテルグランヴィア京都は、京都駅の中にあるホテルです。
京都駅の建物の中ですから、交通の便はピカイチです!

京都駅改札口からすぐそこなのに、
改札口とホテル間の送迎サービスまであったりしますよ♪

京都駅にあるので、葵祭の巡行コースからは離れていますが、
京都駅から地下鉄烏丸線で丸太町駅まで行けば、京都御所はすぐそこですので、
葵祭見学に出かけるのにも不便はないです。

↓ここをクリックしたら楽天トラベルへ飛びます。
 色々な格安プランがあります(^^)




葵祭を楽チン見学できるこんなツアーがありますよ。
このバスツアーに参加すれば、
なんの心配もなく葵祭見学、そして、春の京都観光ができてしまいます。

葵祭を有料観覧席で見学できるツアー


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。